かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

自民党春日井支部総会

IMG_1004[1]

自由民主党春日井支部の総会です。今日は本当に忙しく頭を抱えましたが、松尾会頭の名代ですので休むわけにはいきません(-_-;) 早朝から仕事の準備をして午前10時に滑り込み。。伊藤勝人春日井支部長のご挨拶のあと、紹介していただきました。本当は講演会まで居たかったんですが残念です。

私自身も党員になっていますが、会場には日頃お世話になっている保守系の国会、県議、市議の皆さんが勢ぞろい。。参加者の中にも知った顔が多数出席されています。国では集団的自衛権の問題や大臣の不適切発言で色々ありますが、春日井では、市長選も終わり、これと言った政治課題もありませんので、平穏で全体的にまったりムード。しかし、政治と経済は表裏一体、我々が安心して商売できる環境を一日も早く作ってもらいたいと思いますネ