かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

移転3周年フェアー・半額金券払い戻し

4cf77b48.JPG今日は昼から、5月のフェアー用新メニューの写真撮り。
12点ほどの料理写真を撮影しました。いつもお願いするカメラマンに今回もお願いしましたが、正直、料理の写真上手です!
いい写真が取れたと思います。この写真(おすすめ昼定食)は同じアングルで、私が撮ったデジカメ写真です。本物はもっときれいだと思います。

移転3周年のフェアーは、飲食代金金券半額払い戻しを5月14日(土)~5月16日(月)の3日間行います。5月14日発行の中日ホームサービスの裏面に広告を載せますので、是非見てください。

移転してから一周年に続いての今回のフェアーですが、既存のお客様だけを守ろうとすると、ジリ貧になってきますので、新たな顧客を開拓するためにはこういった企画が必要です。
しかし、この手の販促は、絶えず続けると、薬のようなもので、そのうち効果が薄れてきます。メリハリをつけてやることが大切だと思っています。

夜は弘法スタンプ会の総会。準備は大変でしたが、スムーズに進行し、懇親会も無事終了しました。
今後もよろしくご贔屓を・・・