かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

イルミネーション

f:id:t-mizuno:20220120104336j:plain

遅くなりましたが、県道側の広場にイルミネーションを設置。今晩から点灯します(2月頃まで)。「ショボッ」と言わないでください。品よく広場の芝生に合うように考えています。

f:id:t-mizuno:20220120104933j:plain

室内にはクリスマスツリーも設置。コロナもあってイベントが打ちづらくなっていますが、コロナに関係なく街の様子もすっかり変わってしまいました。「まち」が、ここまで衰退してしまうと組織としての在り方もリモデルすべきなんでしょうね。「袖振り合うも何かの縁」的な小さなユニットで成功事例を作っていくのが、個人的には良いと思っています。年が明けてから心ある人たちでジックリ話をしなければ・・