かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

令和4年新年名刺交換会

f:id:t-mizuno:20220120123241j:plain

昨年に続き、今年の新年名刺交換会は市民会館で開催。約450名の参加だそうですが、1300人収容ですから密にならず良いですね。ただし、換気を考えているせいか「寒ッ」
冒頭の伊藤市長のご挨拶ですが、昨年末の議会で引退を表明されましたので、感慨深く拝聴しました。本当に16年の長きにわたり地域を牽引していただき感謝しかありません。皆さんも口々に話をされていました。

f:id:t-mizuno:20220120123829j:plain

今年の演奏は「花の詩」のメンバーによる演奏。『椿姫』より”乾杯の歌”や『川の流れのように』など、馴染みのある曲を4曲披露してもらいました。いいもんですね。

さあ、今年はどんな年のなるんでしょうか。コロナも現状は収まる気配もありますが、油断は出来ませんネ 兎に角、前を向いて行けるようになればと期待します。今年もよろしくお願いいたします。