かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

頑張れるコツ・・??

点滴と薬が劇的?に効いてます。 何とか動けるようになりました。
昔から、医者には抵抗力のあるほうと言われておりますので、回復は早いのですが、風邪をひく回数は、最近とみに増えています。体力が落ちているんですかね~

今日から3日間は、特産品協議会として万博に出展する最終回です。
今回は、お菓子屋さん関係は、陽気の関係で辞退され、後藤サボテンさん、永草商会さんと弊店の3軒だけの出展。売り場も少し寂しい感じがします。
しかし、さすがにここまでくると手馴れたもので、朝の納品など、スムーズに進行。また、係の人の顔も覚え無事初日を終了しました。
今日は熱かったせいもあって、今までの中で一番の売り上げでした。感謝!
明日からも頑張るぞ~(といっても私が頑張るのではなくバイトさんが頑張るんですが・・よろしく頼みます!)

毎朝、仕事が一段落すると、PCを立ち上げ、ブログのページを見ます。
今日はコメントはあるのか、トラックバックは、昨日のアクセスは・・と見るのが楽しみになってきました。お友達のお言葉作家の名畑さんには、「どうしたらそんなに毎日書けるの??」と感心されています。
私もよくわかりませんが、見てくれている人が一人でもいれば、頑張れる・・と思っています。まちづくりでも同じです。
一人の賛同者がいればまちづくりは出来ます。お時間のある方、興味のある方、私を励ましてやろうという奇特な方、はたまた「まちづくりについてこう考える」等ご意見がある方とか見えましたら、どんどんコメントを書いてください。

春日井商工会議所の商人倶楽部がブログを立ち上げました。
是非覗いてみてください。