かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

万博 part7

昨日からの出展は、サボテンのアイスが本当に良く売れています。
今日は今までで一番多く300個以上売れました。熱かった事もあったのですが、入場者も4時現在で13万7千人と多く、連休を過ぎた辺りからよく入っているようです。
今日は納品はしない積りだったのですが、「在庫が少ないヨ」の連絡を受け急遽夕方明日の分の納品に走りました。
会場到着は4時半頃だったのですが、いつもだと周辺の道路もスムーズに走れるのですが、さすがに今日は渋滞。
会場に着いたら、ストッカーは空。完売でした。また、愛知県のパビリオンも待ち時間ありで、かなりの人が列を作って並んでいました。(珍しい・・?)

明日もう一日あります。頑張らねば・・・・(アルバイトさんが)