かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

18日の日経プラス1

今日は珍しく会議も打合せもない一日でした。
しかし、朝から溜まっている仕事を片付けるぞ!と意気込んではみましたが、電話やら駅前店のエアコンが動かないので来てなど飛び込みの用事が出来たりとなかなかうまくはいきません。結局この時間になってももたもたしています。
さて、一昨日の日経プラス1に震災疎開パッケージの記事が早稲田商店会の事務局の久保さんのコメント付で大きく載っていました。愛知県春日井市で受け付けていることもしっかり書いてありました。

久保さんは日本女子大を卒業後、セゾン研究所に勤められた才媛で、現在早稲田の事務局として活動を支えています。勝川にもシニアアドバイザーとして何度か来ていただいたこともあり、また、早稲田にお邪魔したときも色々お世話になっております。
でも、久保さんが37歳とは知りませんでした。ず~と20代後半かなと思っていましたが・・・新聞は罪です。

人気blogランキング参加中!!ポチッと一押し願います