かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

おいしく飲んで、健康にもいいのは

0b0bbcb8.JPG小牧のキッコロさんが、こまきエコネットの皆さんと店に来てくれました。
何か小牧でイベントがあったようで、シンガーソングライターのリピート山中さんも一緒でした。今日はリピートさんの誕生日だそうで、皆さん大盛り上がり・・楽しそうでした。

小牧のキッコロさんの本業は(有)食生活環境推進会議で(着ぐるみを着るのはあくまで趣味・・ リピートさんのHPのトップページのキッコロはどうも○○さん??)食品等によって糖尿病などの生活習慣病を改善する仕事をしています。・・・で良いですよね?
いつも健康関連NEWSを送ってくれますが、今日も写真の宮古島アロエジュースを頂戴しました。早速社員の皆と試飲しましたが、少し酸味が感じられますが、焼酎などで割ると結構いけそう。
おいしく飲んで、健康にもいいアロエこちらから

最近かなり太り気味! 女房にいつも怒られています。
先日も、あばら骨の浮き出た貴乃花をテレビで見てたら「お父さんのほうが、よっぽど相撲取りみたい」などと、嫌味を言われました。
「やかましい!」と言ってみたものの、とにかく目標「三日坊主」。良いとは分っていても情けないことに3日続きません。

まさにバブル時の地価と同じ、その時の価格(体重)が過去最高。
何とかしなくては。商店街より重症かもしれません。