かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

7月の理事会を開催

先日のブログに「人妻・・・」というサイトからコメントがありました。
速攻で削除しましたが、この他にも訳の分らんおかしなメールが一日に何通も着ます。その都度削除をしますが、本当に迷惑な話で、いまどきこんなメールに引っかかる人がいるのかと腹が立ってきますが、この対策は今のところ無いようです。

さて、今日は弘法スタンプの事業部に出席。夏のイベントの打合せです。
今回から永井君と宮島君の若手コンビにバトンタッチしました。目玉は今年もハワイご招待。何となく出そうな気がしています。
また、情報では最近弘法スタンプ会を名乗って、化粧品販売の電話がかかるそうです。もちろん会とは一切関係ありませんので注意してください。
スタンプ会では、会員の名簿も、ネットに繋がらないPCで管理して、個人情報については慎重に取り扱っています。

夜には商店街の7月理事会を開催。6月の弘法市の決算と7月の宵弘法市の企画(案)を承認しましたが、今年は夏祭りを中止したので、これとの絡みの件も協議し、問題点があれば7月弘法市の様子を見ながら今後決定していくということにしました。
また、理事長より中電興業の場所の活用方法について提案があり、同じく今後の課題にすることを承認しました。

明日は定休日にも関わらず朝から「お仕事」 その後、青年部の全国大会が、週末に開催されるので「サボテンのアイス」を豊田名鉄ホテルと豊田スタジアムまで納品に行ってきます。また、両再開発地区・商店街地区をつなぐ「背骨」を検討するため、いつもお世話になっている高北先生と協議します。
また、忙しい木曜日になりそうです。