かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今日から商工会議所青年部全国大会です

2288da8d.JPG今日から豊田スタジアム商工会議所青年部全国大会・愛知大会が開催されます。
全国から5000人以上の登録があったとか・・
過去記憶に無いくらいの、大きな大会です。これも万博がらみのお陰でしょうか、しかし現役のメンバーは大変です。頑張って立派な大会にしてもらいたいと思います。

昨日、今日の懇親会に出す「サボテンのアイス」を納品してきました。名鉄豊田ホテルが料飲部門を担当するとかで、アイスはホテルへストッカーは豊田スタジアムへそれぞれ置いてきました。
豊田スタジアムには、初めてですが、ワールドカップを誘致しようとして作ったスタジアムだけあって、本当に素晴らしい施設でした。
ピッチに立ってスタンドを見上げると、まさに壁のようで威圧されます。
豊田の青年部が中心だとは思いますが、準備におおわらわ。5000人以上の立食パーティーなんて、さすがの私でも想像がつきません。

また、今日の昼には、この大会に参加する久留米商工会議所青年部の新郷会長以下9名のYEGが来店してくれました。副会長の中島さんが八木の大学の同級生だそうで「名古屋コーチン」と「ひつまぶし」がどうしても食べたいとの事で連絡がありました。ありがたいことです。

今夜は店が終ってからストッカーの撤収に豊田まで走ります。
人気ブログランキング