かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

愛・地球広場のイベントは雨?

天気予報では夜から雨予想だったのに、午後になってかなりまとまった雨です。商工会議所青年部全国大会の万博、愛・地球広場でのイベントはどうだったのでしょうか? 春日井の青年部が担当と聞いていたので、少し心配してます。12時~13時半開催と聞いていますが、ぎりぎりセーフかな。長い期間かけての準備だったのに雨とは残念です。

さて、昨日の豊田スタジアムの撤収は、結局社員が2人で行ってくれました。
10時前に春日井を出発、11時ごろに「今から帰ります」という電話があり、二人とも家に帰ったのは0時過ぎだったようです。5000人のパーティの後片付けですから、ごった返していると思っていたのですが、彼らが着いた頃には、すっかり片付いていたそうです。段取りのよさに感心します。皆、夜の錦界隈に繰り出したのでしょうか・・

PS:某氏からのご意見で、昨日からこのブログのデザインを少し変えてみました。全体に何となくすっきりしたと自己満足しています。

人気ブログランキング