かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

グリーンパレス春日井の総合婚礼展でした

今日は朝からグリーンパレス春日井の「総合婚礼展」でした。年に2回、この時期と2月に開催します。昼本店が忙しかったので、3時前に顔を出しましたが、今日は何件か成約があったそうです。ひとまず安心です。

グリーンパレス春日井の婚礼は、多い時で(平成7年頃)約年間350組ありました。一日に9組とかあった日も珍しくはありませんでしたが、今となっては、周辺の結婚式専用ホテル等の影響や、結婚式そのものの多様化について行けなかった事もあり寂しい限りです。開発公社にももっと力を入れてもらうよういつもお願いしています。
しかし、公営のため費用が安く済む事などで年間何組かは確実にあるので、このお客様を大切にし、こころのこもった披露宴を心がけていきたいと思っています。

このところ昼・夜問わず、たくさんのお客様が来店され席が空くまでお待ちいただく方もたくさんみえます。5月の3周年キャンペーンでお渡しした「金券」の有効期限が今度の水曜日で切れるせいでしょうか。まだ計算はしていませんが、今回はかなりの回収率になりそうです。

さて、やっと店の片づけが済んだようです。今からP119へ行ってきます。

人気ブログランキング