かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

8月の弘法宵市初日は盛大に開催できました

今日の弘法宵市は、蒸し暑さの中に少し秋の気配が感じられる中、いつものように多くのお客様がお出でになり盛大に開催できました。久しぶりにサウンドマシーンの野尻さんの演奏も、遠くからファンが押しかけさすがです。明日もう一日ありますが夜にかけて雨の予報が出ていますので心配です。

さて、9月11日の衆議院選挙に向けて、慌しくなってきました。
前回次点で涙を呑んだ、私の後輩の丹羽秀樹君が今回も自民党公認で挑戦です。
先日挨拶に見えましたが、今日も後援会の幹部の方が勝川地区の相談に見えました。
彼はご存知、故丹羽兵助先生の孫で、今回はかなりいい線に行く様な気がしますが、まだ若い候補者なので、頑張って勉強し是非当選してもらいたいと思っています。
勿論色んな形で応援していきます。みなさんもよろしくお願いします。

人気ブログランキング