かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

感謝

予てより入院加療してきました父が10月1日午後11時前83歳で他界しました。
通夜・葬儀と商店街や青年部の皆さんにお手伝いいただき滞りなく済ませることが出来ました事、本当に感謝の一言です。
9月12日に脳梗塞で入院し、最初は一般病棟で治療をしていましたが、週末になって肺炎をおこし、集中治療室へ。その後一進一退を繰り返しましたが、最後は心臓が耐え切れず呼吸不全で亡くなりました。
私としては悪いなりに、長引くのかなとも思っていましたので、病院から容態が急変したとの電話がかかったときは本当にびっくりしました。
いずれにしても生前たくさんの方にお世話になり、故人になり代わりまして感謝申し上げます。

さて、今日で約一週間が過ぎ、少しは落ち着きましたが、8日の駅前店の開店と重なってしまったので、この準備もあり、将に嵐のような日々でした。
また、再開発も昨日の理事会に出席しましたが、やっと全員の同意が取れ、今後のスケジュールも確認されましたが、来週月曜日の入札、11月6日の着工に向け、最後の追い込みです。

いままで、病院との行き来で、途切れ途切れの更新でしたが、以前のようにまた頑張って書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキング