かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今年の地区ガバナーは55歳という若さ

67b0c01b.JPG今日は父の二七日。兎に角今までこの手のことは、全て両親にお任せだったので分からない事だらけで、都度お寺さんに聞きながら進めています。

さて、午後からは、ライオンズの例会に出席。今回は、ガバナーの公式訪問のため瀬戸ライオンズクラブのホストで、5クラブの合同例会ですが、万博にあわせて新築された、瀬戸蔵つばきホール(旧瀬戸市民会館)での開催です。
今年の地区ガバナーは豊田ルネッサンスLCのL鈴木誓男ですが、なんと私より2歳上の1950年生まれで55歳という若さ。
今までに記憶に無い若いガバナーです。それだけに話された内容も新鮮で素晴らしい内容でした。今後の活躍に期待します。
また、葬儀の際にお手伝いいただいたメンバーや参列していただいたメンバーにも挨拶。なかなか頭に入らないので失礼があったかもしれませんが・・大変です。

夕方春日井に帰り、細かい用事を済ませながら春菜へ顔を出し、近藤マネージャーと仕事の打ち合わせ。このところのばたばたで溜まった仕事も数多くありますが、当面近藤マネに頼める用件は頼んでおきます。彼は人の機微を理解する人間なので、本当に助かります。

今週末は春日井まつりと弘法市。青年部や特産品協議会の関係でアイスを頼まれていますので明日準備に行きますが、お天気が少し心配です。

人気ブログランキング