かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

再開発入札について

午後2時より、勝川地区の再開発の入札がありました。
計7JVが入札に参加したのですが、結果として入札不調になってしまいました。組合側の予定価格との開きがあったようです。今後のことは明日の理事会で検討するそうですが・・

また、夜は再開発の臨時総会。定款と事業計画の変更や権利変換基準・権利変換計画の承認をし、また、転出者の補償契約の締結について審議されました。
先日書きましたように、全員同意を取り付けることが出来ましたので、ここ一ヶ月の間、理事会や臨時総会で決めていくことが沢山あります。いよいよ来月から工事も始まる予定なので慌しくなってきました。総事業費80億を越える大事業なので手違いがないよう慎重に進めなければと思っています。

臨時総会の前、先週の月曜日の青年部のY君のお母さんのご葬儀に続き、春日井ライオンズのメンバーの尊父が亡くなられ、お通夜に行ってきました。私より若いメンバーなので、尊父も私の父より若い方でしたが、先日の事が思い出され苦労が偲ばれます。体に気をつけて頑張ってください。ご冥福をお祈りします。


人気ブログランキング