かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

嫌われても言い続けます

午後から松新のY理事長とビルのネーミングに付いての打ち合わせのため、一番街の3Fギャラリー勝川へ行ってきました。勝川地区の名称を考える上で、松新の名称を整理してもらうためです。色んな実例を出してお話をしたのですが、なかなか理解してもらえず苦労しましたが、次回考え方を文章にして提案します。

人を集める、物を売るということは本当に大変です。もちろん私はコンサルではありませんが、ザ・モール春日井で勉強させてもらったことや、今までの経験から話をさせてもらいました。誰か整理しないと、訳のわからない雑多な街になってしまします。そのつけは勿論自分たちの子孫に回ります。嫌われても言い続けなければ。


どちらでもいいのですが、順位が下がるのは気分が悪いのでブログランキングにご協力を