かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

感謝の一言です

2005年も後2日で終ろうとしています。

今年は、3月末の愛・地球博の開幕でスタートし、このブログを4月から書き始め、怒ったり、喜んだり、感謝したり・・・

万博が9月末で終了してホッとしたのも束の間、父親を亡くし、また、永年の懸案事項であった勝川地区の再開発の着工、松新地区の仮オープンという本当に激動の思い出深い一年でした。

しかし、ここまで、何とか来れたのも家族、社員初め皆さんの協力のお陰と本当に感謝します。
また、飽きもせず、ブログを読んでくれた皆さんにも本当に感謝します。
ありがとうございました。

来年はどんな年になるのか、全国大会も予定されていますので、頑張ってお役に立てればと思っています。

しかし、何より健康!  皆さんも体には充分気をつけて一緒に頑張りましょう!
それではまた来年・・・・・

今年最後の一押し、ブログランキングにご協力を