かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今日から歩くぞ!

先日の人間ドッグの結果がやっと送られてきました。
予想通りというか、C(要経過観察)が肝臓、D2(要精密検査)が目、胃腸、十二指腸の3箇所です。また、胃カメラを飲まなくては・・・
目は少し気になりますが、糖尿も腫瘍マーカーもセーフでしたので良しとするか。

美人の女医さんの話ではないけど、少し(自分では少しと思っていますが・・)太り気味なので、まず、これを何とかしなければ。私の周りには、太り気味ではなく正真正銘の○○が沢山いるので、ついつい安心してしまいます。

いつまで続くかわかりませんが、今日から夜歩くことにしました。目標3日坊主です。

ブログランキングにご協力を