かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

地域や歴史を作る気概を持て

午後2時からは全国大会の分科会についての打ち合わせ会に出席。
青年部になかなか正確な情報が伝わらないので困ります。どうも以前の青年部とは雰囲気が変わったようでOB会のYあたりは、かなり否定的に見ています。
この件だけではなく、青年部は「地域や歴史を作る気概」を持たなければ・・
これこそ若さの特権だと思います。

夜は再開発の理事会。理事長の体調が良くないとの事で欠席されたので、報告事項だけで終わりましたが、工事区域を囲んでいるフェンスに仮店舗の情報を大きく掲載してもらう件や弘法市のイベントとして「絵」を描くことも了解してもらいました。
少しでも、工事の影響で客足が遠のくことを避ける為です。

また、テナントの誘致状況も報告させてもらいましたが、大きく変わった点もなく早めの終了です。

今日も今から歩いてきます。。。

ブログランキングにご協力を