かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

もうすぐ桜の季節です

9de9c735.JPG今日は木曜日、定休日です。特に朝は予定もなくゆっくり寝てやろうと思っていたのですが、いつもの時間に目が覚め何か「損」したような気分です。

しかし、朝から市役所の課長さんから「ちょっと打合せを・・」との電話が入り本店に来てもらいました。その後、書類の整理と用事を済ませると、あっという間に夕方。
慌てて「春菜」へ行きお花見用の定食の打ち合わせと写真撮りです。
今年の桜の開花予想では少し早めとのこと。落合公園の「桜」も大きくなり本当にきれいです。遠くまで行かなくても充分楽しめます。是非お出掛けください。

また、先日「サボテン」関連で取材してもらった中部ケーブルネットワークのK君から、放送日の連絡をもらいました。今回は東海地区の20局のケーブルテレビ局が加盟する東海デジタルネットワークセンターへの提供番組の為、愛知・岐阜・三重のケーブルテレビ局で放送されるそうです。ちなみに中部ケーブルネットワーク(アナログ8CH デジタル081・082・083CH)では、3月13日(金)~19日(日)まで毎日放送され、時間は月~金 23:30分~ 土日6:30~と23:30~だそうです。是非ご覧ください。

夜は、サンエニーズの清算がほぼ済んだので、皆に集まってもらい説明をしました。
平成5年設立で13年間。長かったのか、短かったのか・・複雑です。
想いは大きかったのですが、とりあえず一定の役割は果たせたのかなと思っています。

ブログランキングにご協力を