かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

あ あたまの中が~~

このところPC周辺機器の故障が続きました。2~3日前マウスが壊れ(これは安いので直ぐ買い換えましたが)一昨日のプリンター。何か嫌な予感がします。

さて、昨日に続いて寒い一日でした。明日からは天気も回復し暖かい日になるそうですが、このブログのサイドバーの一番下に天気予報をつけましたので参考にしてください。

今日は、まちづくり協議会の合同部会を開催する予定で手配していたのですが、何と私の勘違いで一ヶ月間違えてしまいました。4月の第二火曜の開催で、生活環境部会の部長さんと打ち合わせしていたのですが、部員の皆さんには本当に迷惑を掛けてしまいました。また、春菜が休館日にも関わらず、夕方出かけてしまったり、どうも頭の中がどうかしています・・
ホワイトデーもすっかり忘れていたのですが、さすが奥さん「数」もぴったり用意してくれていました。ここまで把握されると・・まあいいか!

しかし、良い事もあります。最近「メル友?」になっていただいてるお客様が来店され、初めてお席でお話をさせていただきました。最初は店のことでメールを頂戴したのですが、「かちがわ通信を見てますよ」との一言で、勝川の開発やホテルのことなどで、いろいろご意見をいただいたり、また、お褒めの言葉も頂戴したり、関係者だけではなく、住民の方も読んでいただいていることが分り本当にうれしくなります。

「まちづくり」は商業者だけのものではないのは当然ですが、こうして直に声をお聞かせいただくと本当に励みになりますので今後ともよろしくお願いします。
(今日はうれしくて一方的に私が喋ってしまいましたが・・これに懲りずにまたお越しください)

今日も一押し↓ ご協力をお願いします
ブログランキング