かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

多治見では10cmの積雪?

今朝から冷たい雨だと思っていたら、多治見では10CMの積雪があったそうです。
年度末が近くなり慌しい休日でした。銀行、司法書士、税理士、保健所など年度末にこなさなくてはいけない用事が山積み・・ また、本店は休みでしたが「歓送迎会」で春菜も大忙しなので大変です。やっとこの時間に何とか落ち着きました。

ところで、以前から欲しくて、商店街のキクヤさんに頼んであったNIKONのD70Sが昨日届きました。
早速、手にとって見ましたが、重量感もあり ~ん本物です。一目で気に入りました。主に料理の写真しか撮りませんが楽しみです。
また暇を見つけて、名古屋の駅裏のビックカメラ(先輩の幼稚園の園長さんおすすめです)にでも行って周辺機器を買いに行ってきます。

明日は年度末にも関わらず、会議所で先日のむらおこし事業の説明会が開催されます。(只でさえ忙しいのに・・・・
桜も今週末には咲きそうです。落合公園の桜まつりは4月1日から始まりますが、今日すでにテキヤさんが屋台の準備をしていました。16日までの開催です。



ご協力に感謝 今日も何とか7位をキープ! 一押し↓お願いします
ブログランキング