かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

梅雨前線停滞中

今年は5月に雨が多かったせいか「新緑の季節」が、知らない間に通り過ぎたような気がします。8日に梅雨入りしてからもすっきりとしない天気が続いています。
この季節は、お天気に左右される予約も多く、今日も大きな仕事が雨のために中止になりました。早めに分かったからいいのですが、こういう仕事は仕入れ・仕込みに頭を悩まします。

この新緑の時期は一年で一番好きな季節ですが、ゴルフ場に行くと芝の匂いがしたり、「気」が強いせいか自然に気合の入る季節です。
ゴルフといえば、最近すっかりご無沙汰です。昨年は万博の関係で封印し、さあやるぞと思ったら父親の不幸・・ 今年もなんだかんだと忙しく、すっかりやる気が失せていますが、たまには・・と思い始めた今日この頃です。だれか誘って(但し木曜日にね)

ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング