かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

体調不良が続いています

昨日朝一番でかかりつけの内科へ。熱は無かったのですが、喉が腫れ、咳が止まらず点滴をしてもらいました。そのせいか午後からのまちづくり協議会の打ち合わせも、時間を間違える不始末。皆さんを待たせしてしまいご迷惑をかけました。反省です。

伊藤新会長になって始めての打合せですが、事務局をアーバンに委託する件、部会の再構成についての意見交換です。役員会も隔月(奇数月)に開催していく事になりました。協議会の意義も、時と共に変わっていきますが、地域のまちづくりに対する意見集約の場ですので、ルールを明確にして運営していきます。

さて、今朝になっても、咳、くしゃみ、鼻水が止まらず体調不良が続いていますが、年とともに体力の低下、抵抗力が衰えていくのを実感しています。このところ疲れが溜まっていたのでそのせいもあるかもしれませんが・・

夜6時からホテルプラザ勝川で開催された春日井市商店街連合会総会懇親会に出席し、サミットのPRもやっとの思いでさせていただきました。
伊藤新市長も出席です。当選以後、慌しい日々を過ごして見えるようですが、鵜飼前市長のこともあるので健康にだけは注意してもらいたいものです。
また、先日6日安井さんの環境省関係の質問で、議長席に座っていたのは、当地選出の民主党の前田勇吉議員です。自民党の丹羽議員と二人とも出席でしたので、サミットの事も、改めてお願いしておきました。
国会議員が二人いるのは心強いものです。

ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング