かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

負けなかったのはGK川口様々!

勝てなかったのは柳沢をはじめとするFW陣のせい、負けなかったのは川口のお陰といったところでしょうか、終ってみれば勝てた試合でした。でも、先日のオーストラリア戦より見ごたえのあるゲームでしたので次のブラジル戦に期待です。

今日は、朝から事務所でサミットの資料の打ち合わせから始まり、昼には、多文化共生プログラムの関係で、中部大学の羽後先生、長縄理事長、大丸本舗の宇佐美さんと4人で食事時間を使っての打ち合わせ。来年7月の後半、中部大学でシンポジウムを開催するそうですが、これに向けて、勝川の実践事例を報告できるよう構築したいとの事です。しかし実現までには、まだまだ問題は沢山ありそうです。

2時からは再開発の理事会に出席。会長、副会長が欠席ですので、もう一人の副会長の林さんの議長ですすめました。地権者法人の設立に向けての協議です。地権者法人は再開発で出来る保留床を取得し、運営していく会社ですので、権利者全ての人に出資をしてもらうようお願いしていきます。

引き続き、3時半からは、勝川駅周辺まちづくり協議会の打合せ。会長が松浦さんから伊藤さんに変わったため、タウンマネージャーの石黒さん、石崎さんを交え今後の運営方法を相談しました。また、ペデストリアンデッキの特別委員会も今月末に開催しますが、課長が変わったとたんおかしな話が出ています。当分ペデの話は目が離せなくなりました。

夜は、サミットのホームページの打合せをアルサファーストの河口さんとしました。
来週の第2回の実行委員会までには、なんとかアップさせたいと思っています。
実行委員会で了承いただければ、いよいよ参加者の募集に入ります。

打ち合わせ・会議の連続です。フ~

ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング