かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

サミットのお疲れさん会を開催

どうも最近よくありません。昨日も父親の法要にも関わらず、クラブの例会に出席のFAXを送り事務員さんに「今日は来なかったね~」とメールをもらい汗がたらり!今日は今日で欠席の連絡をしていたのに、手帳に「常議員会2時~」のメモがあったので、慌てて会議所に出向けば、今月はトヨタへの持ち出し会で1時~に出発していた後でした。最悪です・・・

しかし、今日夜7時からのサミットお疲れさん会には奥さん同伴で出席。
サミットに関わった人、皆さんに声を掛け、伊藤市長さんはじめ約70名の出席者がありました。こんなに多くの人に支えられ開催できたのは本当に「勝川の誇り」です。
あらためて感謝の一言です。東海テレビの宮澤アナウンサーも番組(スーパーニュース)を終了後、駆けつけてくれました。会場に9月8日に放送されたビデオも写し、大いに盛り上がりました。仲間写真は普段の弘法市を支えてくれてるボランティアの皆さんです。この人達の協力で、サミットの交流会もスムーズに運営できました。

最後に挨拶させて頂きましたが、終って良かったではなく、このサミットの成果を引っさげ、これからの春日井のまちづくりを考えなくては・・これこそ「サミットを開催した街は変わる」サミット効果です。

その後、沖縄料理の「あんたい」で2次会・・しかし、皆さん本当によく飲むね・・
感心します。もちろん大盛り上がりでした。

ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング