かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ゴルフって格闘技??

昨夜の纏まった雨のせいか、何となく湿っぽい、それでも秋らしい陽気の中、約一年ぶりのゴルフに行ってきました。去年は万博でゴルフを封印。終ったら父親の不幸で行けずじまい・・・四十九日後、青年部の悪友が、気晴らしにと誘ってくれましたが、年が明けても、サミットの準備などで忙しくなかなか行けませんでした。趣味の欄には、いつもゴルフと書きますが、年々回数が減ってきます。健康の為にせめて年に何回かは行きたいのですが・・

しかし、久しぶりとはいえ、前半はそれでも昔とった何とかで、そこそこゴルフになったのですが、後半はもうダメです。完全なスタミナ切れ!日頃の運動不足がたたりました。バンカーで5打叩くは、チョロ・トップの連続・・おまけにアプローチで空振りはするは・・

ゴルフはメンタルスポーツ? いえ格闘技です!! 明日の筋肉痛が今から心配です。

夜はスタンプ会の全体会に出席。10月のイベントの説明です。
サミットで話題に挙がった、エコマネーとの連携も今後の課題として提案させていただきました。また、肉の杉本さんの経営者が金野さんの体調が良くないということで、稲垣さんに変りました。

10月は「ドラゴンズのリーグ優勝セール」と「目指せ日本一セール」を開催します。

それにしても立浪、あんたは偉い!!

ドラゴンズ 優勝までのマジック「5」 ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング