かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ドラゴンズ優勝パレード

dora1dora2dora3







秋晴れの今日。ドラゴンズの優勝パレードがありました。私・・・私は勿論仕事が忙しく行けませんでしたが、親切な知人が、写真をメールで送ってくれました。
シリーズの負け方が良くなかったので、それほどでもと思っていたのですが、結構な人手です。落合監督はやはり冴えない顔をしていますが・・

落合監督、ウッズとも今年日本一になっていたら退団かも・・という噂も流れていましたが残留です。再度日本一目指して頑張りましょうね。

ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング