かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

情けね~~

今日はクリスマスイブ・・イブも最近はファミリィーで過ごすようになってか、街も静か・・店も暇です。
忙しい・・忙しいと言ってるうちに、今年も残すところ一週間になりました。終わってみればあっという間。あとはおせち料理を残すのみです。でもこれが、かなりの難物で神経を使い、更に手間ひまがかかります。

ここへ来て体も限界? 金曜日には背筋を痛め接骨医へ、昨日は私の不注意で、車のドアにぶつけ、額がぱっくり! 「痛い!」と思った瞬間、血がドバッと出て、まず血を見てビックリ。慌てて休日医療センターに駆け込んだんですが、9針縫う大怪我です。
治療後、お医者さんには「飲んだら死ぬぞ・・」と脅かされましたが、午後6時からのグランドティアラで開催のライオンズのクリスマス家族会へ・・今年は銀婚式でお祝いをいただくことになっていたので無理して出席してきました。
みんなからは、「悪いことをして奥さんに殴られたか・・」とか、温かいお言葉を頂戴しましたが、こっちは必死です。痛み止めの薬を飲みながら最後までお付き合いさせていただきました。写真もバッチリ撮られ、情けない思い出の銀婚式です。

12月は要注意! だんだん自信がなくなってきました。本当に情けね~~


ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング