かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

マンションコミュニティー

情けない写真街を歩いているとあちこちから「どうしたの!」との声がかかります。何十回と説明してきましたが、毎度毎度同じ説明で疲れますので、詳しくはWEBで・・と言っておきました。某うどんやから「ブログに写真を載せろ」と言われましたが、生傷は流石に生々しいので絆創膏の写真にしておきました。



さて、今日も昼から今年最後の再開発理事会に出席。やっと2街区1Fのスーパーが決まり、明日、取り交わす契約書について最終確認をしました。どこのスーパー? 明日お知らせできたら書きます。また、3街区の看板についても協議・・具体的になってきています。3街区1Fは南から、もん(喫茶店)、花久(花屋)、肉助(精肉店)、速水商店(魚屋)、ツーリストアイチ(旅行代理店)、宮田屋(麺類)の順で6軒が、また、2Fは学習塾の京進が、来年2月前半から3月に掛けて開店します。スーパーは多分6月以降になりますが、商店街にやっと明かりが戻ってきます。

また、今日知人から「マンションコミュニティーというサイトで勝川のマンションについて書いてあるぞ」と言われ早速見てみました。マンションを購買する人のサイトでしょうか・・色んな情報交換がされていますが、このブログの事も書いてあり少しビックリ。お役に立てば幸いですが・・私でわかる事があればコメントください。


ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング