かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今日で2月も終わり

2月は逃げる・・と言われるようにあっという間に過ぎてしまいます。
明日から3月、もう一度くらい寒さが戻ってくんでしょうか。相変わらず暖冬が続いています。
今日は昼からクラブの2月第2例回に出席。月末に例会があるなんて初めてです。
特にゲストもビジターもなく、親入会員のスピーチが行われました。2人ともJC出身なので上手なもんです。仕事や家族の紹介やJC時代の思い出などを交えて話をしてくれました。

例回終了後、会議所と商連に顔を出し、勝川商店街史に出稿してもらう、挨拶文をお願いしてきました。また、同じく商店街史に広告協賛をお願いする文章を配布ししてもらいました。先々記録として残っていきますので、普通の広告とは少し意味合いが違ってきます。幅広く募集しますので是非ご協力をお願いします。詳しくは、商店街事務局まで連絡をしてください。
印刷所から、編集のスケジュールも出ましたが、5月の定時総会での配布を目指していくとあまり余裕もありません。



ランキングにご協力を↓
ブログランキング