かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春分の日

暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、3月に入ってからの寒さも少し緩んできた気がします。ここ数日、学校も春休みに入ったせいか、家族連のお客様も多く忙しい毎日が続いています。落合公園の桜も明日から暖かくなる予報なので、一気に咲くかもしれませんね。水道道にも提灯が飾られ、明かりが灯っていました。19号バイパス発展会が主催で「さくらまつり」を開催するそうです。なんだかんだと言っても「春爛漫」はすぐそこです。

さて今日は祭日なので、打ち合わせ・会議はなし。その分明日の木曜日は朝から夜までびっしりで休めそうもありません。午後からは会議所で議員総会が開催されますが、席上、先日お知らせしたとおり、勝川駅前商店街として産業功労賞を受賞します。理事長が代表で出席しますが、この様子は来月(4月)の会議所の会報にも掲載されるようです。褒めていただくことは滅多にない商店街ですのでありがたくお受けします。


ランキングにご協力を↓
ブログランキング