かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春菜撤収完了

日曜、月曜日と2日かけて何とか「春菜」の撤収作業を完了。厨房をはじめ各所を全員で清掃してきました。運ぶ荷物の量も半端じゃなく何回も勝川を往復・・それでも夕方6時過ぎには何とか終了することができました。その後、東野の四川さんでお別れの食事会。思い出話に花が咲きます。考えてみれば、最後にこうやってみんなで食事ができるのも、やめ方は色々あるでしょうがまあ良かったかもしれません。17年間勤め上げてくれた人も4人いました。感謝の一言です。

今日になって、運び込んだ荷物を少しづつ片付ける作業に入りました。こちらは期限はありませんので、仕事の合間を見てやっていきます。昼になって、引き継ぎと会館への挨拶を兼ねてグリーンパレスに行ってきました。たった一日ですが、次の業者さんが作業をしていましたので、レストランの敷居が高くなっています。

桜の開花が早まる予報でしたので、桜が散るのと同時に止めるのかなと思っていましたが、落合公園の桜は八分咲きです。

明日からは、また、元気を出して仕事をしますのでよろしく・・


ランキングにご協力を↓
ブログランキング