かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

日本シリーズ

7d2266c5.JPG昨日の名古屋地理学会の記事が、名前入りで中日新聞近郊版に載っていました。
さて、午後から小牧中央ライオンズクラブの結成20周年記念式典に参加するため、犬山ホテルに行ってきました。小牧のクラブが犬山で?? 名鉄小牧ホテルの閉鎖後、小牧にはこれだけの人数を収容する施設が無いそうです。そういえばホテルプラザ勝川が出来る前は、春日井もキャッスルホテルでやっていたのを思い出しました。

開宴中も気になるのは、日本シリーズ第二戦。昨日の負けは「多分ダルは打てないだろうな」と思っていたので、悔しさもさほどなかったんですが、今日は何としてもとの思いから、Iモードでひたすらチェック・・

結果は中田の好投と中村紀、森野、李の活躍で快勝しましたが、やはり荒木、井端
1、2番コンビがポイントでした。守備でもファインプレーの連続で見せますね~
北海道を黙らせています。海の向こうの試合も気になりますが、白い恋人vs赤福の偽装の紅白戦とは、一味も二味も違う真剣勝負! 明後日からのナゴヤドームでの試合も本当に楽しみです。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング