かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

2月弘法市

ca6ef97a.jpg三寒四温と言いますが、今年は本当に寒い日が続きます。今日も冷たい一日でしたが、お昼頃には結構人出もあったようです。しかし、寒さのせいで体調を崩す人も多いようで、心配していただける反面、私も・・という話が多かったですね。
今日の弘法市は粥川なつ紀さんが出演。先日の中日新聞でも紹介されていましたが、注目の若手SAXES奏者だそうです。軽快なリズムと音色は結構雰囲気があり、JAZZファンでなくても楽しめます。早速CDを購入、サインをしてもらいました。

その後、来月の打ち合わせをし、体調も悪くなってきたので、早々に帰りましたが、タミフルのせいかどうか分かりませんが、飲み始めてから寝むれなくなっています。異常行動を起こす可能性があることで知られている薬ですが、カフェインと同様気分がハイになるもかもしれません。