かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ううう・・自己嫌悪

ううう・・自己嫌悪の塊に・・昨夜の放送を聞いた感想です。「弘法市のPRが全国放送で出来たから・・」と自分を慰めていますが、歌の才能が無いのが改めて分かりました。それでも聞いてくれた人からメールやら電話をいただき「上手かったよ」と言ってくれた人もいましたが、何を言われても慰めに聞こえてしまいます。一緒に出演したMさんからも、冷汗が出たとメールが入りました。もう歌はこりごりです。

さて、今日も駅前店のことで、朝から保健所に出向いたり業者さんと打ち合わせをしたりと大忙し。日にちも迫ってきましたが気持ちが焦るばかりで、なかなか前に進めません。私にとって今回が最後の新規開店になるので慎重にとは思っているんですが。