かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ついにダウン!?

日曜日の午後から、喉が痛くなり「風邪かな?」と思っていたら、その夜から、月曜日にかけて、唾を飲み込むにも激痛が走り、食べ物も飲み物も一切摂れなくなってしまいました。掛かり付けのお医者さんに行くと「扁桃腺がすごいことになっている」と言われ、取り合えず、抗生剤の点滴をしたんですが、今日になって耳鼻咽喉科に見てもらった方が良いと言われ、紹介状を書いてもらって近くの医院に行ってきました。見立ては同じですが、「かなり悪いので、今日昼夜の点滴、明日の血液検査の結果で、膿を取る処置をします」との事。明日からLC執行部のお疲れさん会で九州に行く予定だったんですが・・・・熱も38度あるし、先生の「無謀~」の一言で、諦めましたが「また今度」が無い旅行だけに、鳥居会長以下皆さんに申し訳ないことになりました。
また、今日の商業問題懇談会を始め、今週の予定は全てキャンセル。皆さんにご迷惑を掛けます。

思えば数ヶ月前から、何となく喉が痛く、変な咳も出ていたんです。早めに医者に掛かっていればこんな事にならなかったのに・・反省です。