かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

真冬に逆戻り?

全国的に強い冬型になり、各地で大荒れの天気になっています。咲き始めた「桜」の上に雪が積もるという写真の被写体としては、これ以上ない風景になりましたが、暖かさに慣れつつある体にこの寒さは堪えます。
katigawamapさて、今日勝川駅周辺まちづくり協議会で作成中の「勝川マップ」の最終校正をしました。年度内事業のため以後は責任校正にしましたが、ぎりぎりのタイミングで完成しました。写真は表紙のデザインです。今回は、名古屋の「mi+kan」という会社に依頼し、イラストも含めほとんど手書きでお願いしましたので、手間もかかったようです。しかし、楽しく雰囲気のある中々の出来栄えになりました。みなさんに配布できるのは4月に入って役員会に提出してからになりますが、駅周辺の情報も網羅いしていますので楽しみにしてください。