かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

FaceBookへの書き込み

2013040914030000知らない内に会議所の会議案内のボードがデジタルになっていました。これなら事務所から簡単に書き換えることが出来、ボードも明るいので見やすくなっています。4階の会議室も細かく区割りがされたことは良いのですが、収容人数も増えたにも関わらず駐車台数はそのままなので、最近はいつも混雑しています。また、移動式の机と椅子のために会議の度毎に、いちいち並べ替えなくてはならないこと。ひとつ良ければひとつ悪いと言ったところでしょうかね。

さて、昨日からFaceBookで、思いつくまま「まちづくり」に関して書き綴っています。口さがない知人は「何をトチ狂った」と心配されていますが、今まで断片的に思ったことやら経験したことをアウトプットしようと思うと、キチンとブログに纏めなくてはという思いが強かったので、思い切ってツイッター形式で吐露し、詳細はこのかちがわ通信で解説していく方法にしようと思ったからです。まあ、内容に深い意味はありませんので流しておいてください。