かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

青年部通常総会に出席

1464661_545280308883339_1884355238_n

早速でしたが、青年部の11月通常総会に呼ばれました。初仕事?ですw 青年部も来年は設立35周年の節目、当時を知るメンバーも少なくなっていますが、青年部が設立された経緯も少しですが話させていただきました。卒業してからもう16年が経過しましたのでメンバーも大半は初めてになります。こちらも緊張しますが、青年部のメンバーも戦々恐々だったようです(笑)前担当の木野瀬副会頭は優しかったそうですが、私は青年部出身です。。身内には厳しくなるのは当然かもしれませんネ まあ、じっくりと事業の現状を聞きながら相談に乗っていきたいと思います。