かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ライオンズ慰労会

kamome1

今週の木曜日夜、台風の様子を気にしながら昨年度、会長を支えてくれた執行部の七役とスペシャルサンクスの2名を加えお疲れさん会を開催、東区白壁町のか茂免さんです。終わってみればアット言う間の一年でしたが、振り返ってみれば波乱の一年。50周年という節目の翌年でしたので、「モチベーションを維持するのが大変だぞ」との思いがあったんですが、先輩ライオンには、十人十色の思いがありご意見の嵐(笑) また、国際会長から「家族会員を増強せよ」の指令があり、これの対応にも苦慮しました。兎に角「理念なき増強」ですのでメンバーに理解いただくのに時間と労力が大変でした。まあ、終わって振り返れば、支えてくれた執行部のお蔭で楽しく終わることが出来ました。本当に感謝です。また、会の途中で、皆さんからサプライズで「ネクタイ」を頂戴しました。全く思ってもいませんでしたので嬉しかったです。大切に使わさせていただきます(涙)

kamome2