かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

痛ッ!!

IMG_1065[1]

好事魔多し....油断したわけでもないんですが、門扉の前にある三段ほどの石段を降りるとき思いっきり滑って、そのまま背中から一番上の角で背中を打ち付けてしまいました。雨で濡れていたので気を付けなくてはとは思っていましたが、瞬間、息が停まり意識も朦朧www 何とか起き上がり店まで来たんですが、痛みがひどく、そのまま春日井市民病院の救急部へ行きました。レントゲンの結果は「骨には異常ないが肺を打っているので要安静」とのこと。痛み止めの薬のせいか、お蔭で夜になって少し収まってきましたが、咳やクシャミをすると激痛がはしります(-_-;)
最近は「何事にも慎重に」と自分に言い聞かせていましたが、やはり歳には勝てませんネ まあ、ネイマールのように大事に至らなかっただけ良かったと考えておきますが、明日朝起きられるだろうか心配です。