かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

相変わらず

今日のお昼は色々あってツインタワーの加賀屋名古屋店です。もちろん奥さんも一緒です。この加賀屋さんはあの和倉温泉加賀屋さんの支店ですが、昼時だったせいか混んでますネ レジ前には行列が出来ていました。流石です。今回は予約で一番奥の個室でコース料理だったんですが、随所に新鮮な海の幸と加賀伝統の治部煮も出され大満足でした。写真が無くてスミマセン(-_-;)

また、夜には、ホテルプラザで開催の伊藤太市長の後援会に出席。こちらも200人以上の参加者でごった返していました。今年の選挙では大勝だっただけに、三期目への期待の声も出ていましたが、一期、二期目では感じなかった余裕も感じます。 途中で帰る人も少なく最後まで和気藹々の会でした。