かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

七夕イベント

先週から始まった七夕イベント「星に願い」も今日で最後。約100名を超える皆さんにご応募いただきました。短冊には、健康で過ごせますようにが一番多く見られ、また、子供さんが書いた微笑ましい内容から、「ボーナスが上がりますように」など切実なもの、また、亡くなられたお身内の方への想いを書かれる方などいろいろです。今日は生憎の天気ですが、思いが届きますようお祈りします。また、同時にご記入いただいた応募用紙は、近日中に抽選し一等5000円の食事券他をお届けします。お世話になっている先生からの提案で実施しましたが、お客さんとの会話も弾み本当に良いイベントでした。

48