かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ショーワ跡地問題

梅雨明け10日とは言え猛暑が続いています。本当に暑い1日でした。子供の頃は午前中外出禁止で夏休みの宿題、午後、無理やり昼寝をさせられやっとプールに飛び込んだ覚えがありますが、特にエアコンがあった訳でもなく何とか過ごせたんですがね。部屋の中が涼しくなった反動で外は暑くなっています。

さて、ショーワ跡地なんですが、事業計画の概要が提示され、近隣住民には文章が配布されたようです(画像は駅東商店街の熊倉理事長がFBにアップされたものをお借りしています)

11781652_832472473526749_7024001000175000296_n

こういった概要も開発行為ですから、当然市にも届け出がされているんでしょうが、あれだけ要望書を提出し、口頭でもお願いいておいたんですが、市からは無しのつぶてww 全く何を考えているんでしょうね。

11011827_833404090100254_360119721236595097_n