かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

イルミネーション

先日も書きましたが、今年は勝川地区の各所に一斉にイルミネーションを点灯することになりました。午前中、その打ち合わせを本店でしました。パレッタ、パセオも今年からですが実施できるよう検討します。また、商店街も予算の関係があるので、どこまで出来るか分かりませんが、検討することにしました。どちらにしてもお金がかかる事ですので大変です。

今日は定休日。昼から所用を済ませ、散髪のため高蔵寺へ。その後、なかなか治らない腰痛の治療で接骨医とマッサージのはしごです。腹筋と背筋の衰えが原因と言われていますが、運動する時間もありませんしね~~ それだけじゃなく、最近、体のあちこちが老朽化? メタボリックも何とかとは思っているんですが、なかなか・・
「言い訳ばかり・・」と奥さんには嫌味を言われている毎日ですが、気持は五臓六腑と脳味噌を引き出し洗濯したい気分です。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング