かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今週末は春日井まつり

駅前店の周辺道路整備のため、今日は駅前店のみ臨時休業。昼から様子を見てきましたが、側溝も付け替えられ道路も再舗装されるようです。しかし、工事期間中は工事車両などで営業もままなりません。只でさえお客さんに迷惑をかけているのに・・もう少しの辛抱でしょうかね。

今日は久しぶりに会合の予定もない一日でした。この時とばかりに、延び延びになっていた件を片付けましたが、何となく身も入らず、たまには、こういう日もあっても良いかもしれませんが、のた~とした一日でした。

夜には加藤君が、今年発売予定のひきずりセットの打ち合わせで来てくれました。11月中旬発売開始に何とか間に合わせるため少し駆け足の作業になりそうです。名古屋コーチンも、偽物問題で世間を騒がせていますが、本物はどこまでいっても本物。ブランドを守るためには頑なに拘っていきます。

今週末は春日井まつり。20日の土曜日は弘法市も開催されますが、お天気も良さそうなので、期待しています。また、来週は品川サミット(10月27日)や名古屋地理学会もあり、大変な週になりそうです。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング