かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

どっと疲れが

イベントの終了を待ってたように昨日から雨が続いています。ギリギリのタイミングでホッとしていますが、30度を超えた土曜日から一気に気温も下がり寒い日になりました。日曜日は疲れも無く仕事をさせていただきましたが、流石に今日になってドッと出ています。今週末には南三陸への強行軍が待っていますので体調だけは管理をしておかないと大変な事に・・・・予定では、片道12時間。夜向こうについて福興市が終了次第再び12時間かけて戻ってきます。
さて、土曜日のイベントの様子がyou-tubeにアップされたのはお知らせしましたが、ustreamにもオープニングセレモニーや中部中学校の吹奏楽部の演奏の様子もアップしていただけました。少し画質は良くありませんが、是非ご覧ください。
オープニング
http://www.ustream.tv/recorded/14845259
除幕式
http://www.ustream.tv/recorded/14846050
中部中学校吹奏楽部 
http://www.ustream.tv/recorded/14846347
http://www.ustream.tv/recorded/14846568
http://www.ustream.tv/recorded/14846859

やはり動画で見ると雰囲気も伝わりやすいですね。感謝です。