かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

何回やってもダメだ(;_;)

兎に角眠い! 今日の執行部会も、話の最中に意識が飛ぶ。何とか話はつなぐものの、兎に角眠い一日でした。土曜日の駒ヶ根から、昨日は「ふるさと春日井学研究フォーラム」で、「勝川の再生とこれから」ていうテーマで約40分話をさせていただきました。土日は唯でさえ仕事が忙しいのに珍しく用事が重なり、さらにこの暑さですから流石にグッタリ!! さて、昨日のフォーラムですが、会議所の経営塾で講演した内容を手直ししたんですが、根本的に時間が半分という事だったので、途中省略しながらと考えていたのが大きな敗因(涙) そこまでの技量はなかったということなんでしょうが、やはり順番に話をしていかないと辻褄が合わなくなります。結果は、散々。わざわざお聞きいただいた皆さんに申し訳ないことをしました。また、機会があればこれからの勝川に絞った内容でお話をさせていただければと思います。私の前のコマで話された中部大学の大塚先生とも機会があればと声をかけていただきました。